2021年5月13日放送の「警視庁・捜査一課長season5」第五話に、タレントの井上咲楽(いのうえ さくら)さんが出演しました。
今回の出演が女優デビューということで、井上さんの演技が上手いのか?下手なのか?注目が集まっています。
井上咲楽(いのうえ さくら)さんは、昆虫採集の途中で遺体を見つけてしまった第一発見者という役柄でお決まりの絶叫シーンもありました!
女優初挑戦の井上さんの演技の評判はどうだったのでしょうか?
評判・感想をまとめてみましたので、ぜひ最後までお読みください♪
井上咲楽(いのうえ さくら)さんのプロフィール
この投稿をInstagramで見る
まずは簡単に井上咲楽(いのうえ さくら)さんのプロフィールから♪
本名:井上咲樂
生年月日:1999年10月2日 (21歳)
出身地:栃木県芳賀郡益子町
身長:151cm
デビュー:2015年
2015年にホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞してデビュー。
決勝ではMr.ビーンのものまねを披露したそうです。
デビュー前からかなり個性的ですね!
4人姉妹の長女で3人の妹がいる、お姉ちゃん♪
繋がりそうなくらい濃い眉毛がトレードマークでしたが、2020年に番組の企画で眉カットをして「垢ぬけた!」と話題になりました。
眉カット前の井上咲楽(いのうえ さくら)さん▼
この投稿をInstagramで見る
今までバラエティー番組の出演が多かった井上咲楽(いのうえ さくら)ですが、今回満を持してドラマデビュー!
演技の評判はどうだったのか?見ていきましょう!
井上咲楽(いのうえ さくら)さんの演技 感想・評判まとめ
井上咲楽さんは実際に虫が得意なんですが、そのまんまのキャラクターでした!
女優デビューが虫好きキャラということで、ファンの間では井上さんぽい!と話題になっています。
服装もポップで可愛かったですね♡
眉毛カットをしてから綺麗系になったので、懐かしい気持ちになった人も…
ネガティブな感想・口コミを探してみましたが、見つかりませんでした!
井上咲楽さんの女優デビューは大成功ですね!
まとめ
今回の記事では、『警視庁・捜査一課長season5』第五話に第一発見者役として登場した井上咲楽(いのうえ さくら)さんの演技力について口コミ・評判を調査しました。
本人と同様虫好きの役で登場したので、違和感がなく演技も高評価でした。
服装もキャラクターも本人そっくり!
捜査一課長の世界にうまく溶け込んでいましたよね~
演技もなかなか上手いな~と感じたので、ぜひ今後も女優業に挑戦して欲しいです!
今回の記事はこれで以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました♪
捜査一課長でゲスト出演!
生駒里奈さんの演技・評判の記事はこちら
